この7人グループどう思う?
  1. 出るというか問題なく活動できるくらいに持っていくから
  2. お茶には田代という超美少女がいるというのが強い
  3. ビジュアルはお茶より少し上
  4. お茶ほどガツガツしてなそうだから個人的にはこっちを応援したい
    しかしお茶もこれ以上伸びる未来が想像できないけど大丈夫なの?
  5. 小野田って大人しそうだけど実際どうなの?
  6. 小野田吉田のカップル売りをしろ
  7. デビュー元年は誰でも人気出る
  8. 高3橋田30期
    高1松原28小野田29村越30植村30吉田32
    中2上村34
  9. >>3
    すーちゃんはいいよ 宝だわ
  10. 北海道出身が足りない
  11. メンツはお茶よりいいよ
    あとは曲次第だね
  12. 鍵を握るのは新加入の2人だな
    元の面子は地味だからね
  13. お茶よりいいメンツとは
    全然思えないがまあいいや
    確かにプロデュース次第
  14. おばちゃんと子供以外同学年なのか
  15. お前ら次第
    俺はどうでもいい
  16. ほのほのも十分若いだろ!
  17. 魔加工接触釣りグループより好感が持てる
  18. つんくプロデュースでやって欲しい
    つんくはヨシダンソン好きだろ
  19. 斉藤20だしな橋田なんてまだまだ若いよ
  20. お茶は令和最新版のハロプロだけど
    こっちは慣れ親しんだハロプロ感あるのが強い
  21. オーディションでまた追加2人くらい入るんか
  22. 米村田代レベルのルックスが一人もおらず
    石栗筒井レベルのスキルもないグループ
  23. 石栗筒井ってJuice=Juiceなら入江レベルだよ
  24. 米村田代レベルのおっぱいの子なら
  25. 雨子や卓偉にプロデュースして欲しい
  26. ダブルエースの松原小野田と仲が良くて誕生日的にサブリーダー枠の吉田くんはマジでキーマン
    理想は上村センターで脇を歌える松原小野田が固めるなんだろうけどなんせ華がないから吉田くんで明るさを引き出して欲しい
  27. お茶の美脚路線は強い
  28. せいぜい蒟蒻だろ
  29. 姫杷可愛い姫杷可愛い♥
  30. お茶よりは歌えるんか?
    ビヨよりは当然下だろうが
  31. ℃-ute感があるな
    意外と逆転までありそう
  32. スキルは知らんがビジュアルはきついなぁ
    加賀フェイスの吉田とか残念ハーフ確定の松原とか顔面梅沢富美男の村越とか
    何よりスタイルがあんずるむレベル
  33. むりー
    接触のお茶えぐいから
  34. 辞めて惜しいのが橋田くらいしかおらん
    強いて上村小野田
  35. 左2が強すぎる
  36. >>6
    ホ別苺?
  37. デビューしたら誰かダンス学園入るのかな
    ダンス上手いのって誰?
  38. 橋田は今はまだ年齢的にいけるけど20代以降急速にキツくなりそうだな
  39. お茶もそうだが地下アイドル感が更に増したな
  40. 高スキルを求めるならビヨだね
    お茶からはノースキルブス&温情昇格の時代が本格的に幕を開けてその辺の地下ドルと変わらんくなるから
    そして徹底的に頭数増やして薄利多売
  41. >>43
    村越
  42. ビヨはもうこのメンバーのまま解散確定だろ
  43. お茶にはなんだか全く興味持てない俺は俄然こっちを楽しみにしてる
    というかこっちも興味なかったけど今回の追加の二人で一気に個性のバランスが面白くなった
    次のオーデで歌唱メンが追加されれば更に良くなると思う
  44. 上村ちゃんは一度見たら忘れられないインパクトのある顔だから
    事務所が推していけば第二の上國料みたいになれるかも
  45. >>50
    もう身長が違いすぎる
  46. ビヨだって実質4トップ頼みだし
  47. 華凛ちゃん良かったね吉田君が入って
  48. 吉田くんの水着写真集はよ
  49. >>50
    こうやって見ると身長低いの上村だけかなと思うけど
    半数が150cm以下なんだろ
    とんでもなく小さいグループだよな
  50. >>6
    実際真面目過ぎて大人しいけど
    パフォーマンス中はめっちゃ楽しそうにパフォーマンスするから良いよ
    でもやっぱりMCが真面目すぎて難点かなそこも可愛らしいけど
  51. 自己申告と里山なんかの写真から大体こんなカンジかと

    松原 153cm
    小野 156cm
    橋田 149cm
    村越 158cm
    植村 143cm
    吉田 155cm
    上村 146cm
  52. 身長こんな感じかね
    151 植村
    152 橋田
    153 松原
    154 上村
    155 小野田
    159 村越
    160 吉田
  53. >>58
    村越だけ服の上から手を握っているけど潔癖症なの?
  54. >>59
    3人合格!
  55. 結構違ったか
  56. まさかあんずるむ以上の奇形グループが誕生するとは
    同じダンス踊っててもチビがキビキビ踊ってるよりスタイル良い奴がラフに踊ってる方が映えるのは歴然なのに
  57. >>36
    姫杷可愛いだろ
  58. 姫杷可愛いな
    令和の広末涼子じゃん
  59. だかりんちゃんは吉田くんと幸せになって欲しい
  60. こっからメイク覚えて更に可愛くなるぞ
  61. 男の味も覚えて更に一皮むけるね
  62. ギャルりん需要あります
  63. 俺は上村麗菜ちゃん推しだから応援するけど無理だろうな
    松原小野田が足引っ張りすぎる
  64. 吉田くんがデカイんじゃない
    他が小さすぎるのだ
  65. 急成長してる吉田くんの歌がどこまで伸びるかやな
  66. 加賀もどきは髪型気をつけないとダメだな
  67. 吉田くんは別に身長伸びてないよ
    一人だけ靴履いてるから高く見えるけど実際は村越より小さい
    https://pbs.twimg.com/media/Fsl0C4TaIAAQ61e.jpg
  68. 植村さん小さすぎてギョッとするレベル
  69. ユリヤと吉田ちゃん仲良いんだな
  70. 一番でかい村越でも成長止まった女性の平均に満たないくらいとは
  71. 橋田以外の高校生はまだ伸びるでしょ
  72. 植村は伸びないな
    体の曲線が大人の女になってる
  73. 身長ウォッチャーだけど上村ちゃん以外は一年以上伸びてないかと
    橋田植村なんかは二年近くになると思う
  74. まじかぁ
  75. 橋田はああ見えて高3だから今さら伸びたら気持ち悪いよ
  76. これから横に伸びるよ
  77. ほのほのにはここで一発大人の貫禄を見せて貰うという事で少しだけ肉を付けて写真集を出してもらおう
  78. 全員小柄だし、カントリー系のかわいい路線でいくのかねえ
  79. 植村は髪切ったほうがいい
    背が余計小さく見える でも上村とかぶるから厳しいのかな
  80. Berryz工房と℃-ute
    こぶしファクトリーとつばきファクトリー
    OCHA NORMAと新グループ

    みたいな感じで対にしてくると思う
  81. はすみんは身長も胸ももう成長しなくていいよ(*´д`)
  82. 女では地球は回ってるみたいな曲の方が好き
  83. オーディションですーちゃんろこちゃん以上の逸材が入っきたらもう勝ち目無いわ
  84. たのむから増員はあと1人くらいにしてくれ
  85. 若いままならいいけど140代のまま大人になるのはなあ
  86. ビヨとお茶が対だろう
  87. 大人でもちっさい方が可愛いだろ
    おばあちゃんいなってもちっさいババアは可愛げがある
  88. 北メンは絶対入れてほしい
  89. ステージ上では大きく見えるから大丈夫
  90. ビヨはビヨ内の雨森とチカテツが対
  91. そこ可愛かったな
  92. >>40
    ランジャタイ石田純一顔無理やわー
  93. 吉田くんの研ユニ加入の時のデビューに一歩近づけたってコメントがよかった
    その後すぐにデビュー決まるけど
  94. 失礼しますで誰かわかっちゃうの面白かった
  95. これを踏まえて次からクイズにすべきだな
    当たったらガリガリ君1本ゲット
  96. >>58
    私服?
  97. >>20
    子供可愛いわ
  98. オチャノーマの対だからグループ名はコカコーラになるのか
  99. お茶より人気出るわけない
    スキルもビジュアルも正直数段低いでしょ
    接触スキルがお茶より凄ければチャンスあるけどそんなん有り得ないし
  100. 接触接触うるせーな
    風俗ヲタは出てけよ
  101. スキルは23のが上だろ
    ビジュアルは趣味によるから何とも言えん
  102. >>20
    ちっちゃいうえむーはハロプロ一ちっちゃいのかあぁ
  103. アイドル一かもよ
  104. 牛乳のCMくるで
  105. オーデでやぽしゅみレベルを2人も入れたらOCHA NORMAと大差ないだろ
  106. ちっさいままじゃ牛乳のCMにならんw
  107. >>3
    あれを超絶美少女と思えるって羨ましいな
  108. こっちは仲良さそう
    性格悪いの橋田だけだし
    その橋田はリーダーだろうから問題ない
  109. 24年3月までにデビュー
    橋田高校生のうちにデビューさせてあげて
  110. ダンソン吉田くん地雷過ぎて
  111. >>43 植村 村越 上村
  112. ほのほのは気が強いだけで性格悪くないヨ
  113. ほのほの「お茶とか飲み干したら終わりなんだよ」
  114. 某「ジュースは飲み干したら終わりだけどスマイルは永遠に続きます!」
    スマイル?
  115. 身長もみんな低いしカントリー路線の継承だと思うけど平均身長が10cmくらい高くてこぶし路線のお茶と比べるとどうなんだろって感じ
  116. ミニモニ。の曲を受け継いで貰います
  117. 橋田は北原の卒業式行くくらい性格良いぞ
  118. 石山と一緒に行ったんだっけ
  119. 北原が橋田の卒業式に来たからお返ししただけ
  120. そういうの大事じゃん
  121. なぜ上村ちゃんは挨拶して部屋に入ってしまったんだろうか
    ドッキリだったのではなかったのか
  122. >>68
    お茶は化けたね
    決まった時は外れと思ったけど
  123. >>130
    エースだからさ
  124. >>131
    化けたっていうか魔加工な
  125. 経験最長のユリヤが姫良々みたいにスレてないし
    イチゴ狩りメンみたいな性格の悪い奴もいなさそうだし
    お茶より応援できる
  126. https://pbs.twimg.com/media/Fw8zd5NaMAEfQN3.jpg:orig
    かみこよりドビー感あるな
  127. 石栗みたいなプロフェッショナルがいないからなぁ
  128. ロードオブザリングハロプロ
  129. リーダー格の橋田が村越とばかりつるんでるのがよろしくない
  130. 良くないことはないだろ
  131. >>134
    そりゃ悪い子なんて居ないけどユリヤがアイドルに向いてるかって言われたら疑問だわ
    ロシア語で思考してるのか知らないけど喋れないのは厳しい
  132. 小野田って誰レベル?
    米村より強い?
  133. >>130
    入室に際しての条件反射なんだろう
  134. 強いって何が?
  135. >>141
    窪田
  136. ユリヤはダブルリミテッドなのかも
  137. かみちゃんの目大きいなあ
  138. だーよしだけなんで靴履いてらっしゃったの?
    https://i.imgur.com/ufN7PdB.jpg
  139. ほんまや!
  140. トンチキ系じゃなかったら追うかも
  141. 持ち歌2曲の時点は大丈夫そう
  142. 王道可愛い系やって欲しいね
  143. とりあえず今の2曲なんも面白くないからなぁ
  144. ミステイクじゃないから問題ない
  145. 6スマアレンジして披露できるね
  146. ほのほのが合法写真集を出せば売れる
  147. >>148
    室内履じゃね
  148. メンバー全員植物の名前が入ってるね
    …うっ頭が
  149. >>148
    靴下穴空いちゃうじゃん
  150. 雨の森川海の時もそんなことほざいてたな
  151. プラント7か
    ガンダムみたいだな
  152. やっぱ若い子が一番だよな
    髪も染めずいつまでもこういう服装でいてほしい
  153. おっとビヨのエース様の悪口は
  154. 研修生現場での人気順は知らんけど
    twitter投稿だと上村ちゃん1番人気ありそう
  155. 正規メンバーヲタにめちゃくちゃウケが良いんだよな
    だからこそ新グループに入れるのが正解なのかは疑問が残る
  156. かと行ってウチに来るのもあまりにそんまんまだしなぁ、欲しかったけどw
    新ユニットの起爆剤としては妥当だと思う
  157. NATUZOMEって毎回配信やってたっけ?
  158. お茶は嫌いな奴が集まってたから前からこっちを推す気でいる
    この子らはキャバ接触や魔加工しないでほしい
  159. そのメンツだけでも軽くお茶超えるやろ
  160. さっそく橋田は魔加工してるね
  161. ほのにゃんって呼んでね
  162. 村越はスタイル良いからアンジュ辺りにでも入れれば良かったのに
    今のユニットだと身長のバランス悪いような
  163. むしろハロのアイドルグループにはデカイのがひとりは必要だから村越いないとだめだろ
  164. こっしーはほぼすっぴんだからはよ垢抜けて
  165. OCHA NORMAの北原ももさん、コールは「ももちゃんって呼べ」ヲタ「もももってなんだったの…」
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1685016211/
  166. 残飯処理可哀想
  167. 村越は
    中西ルート
    徳永ルート
    江口ルート
    みたいになんか王道進む感じはしないけど
    適当にヲタク掴みそうなキャラに見えてる
  168. 村越から千奈美オーラを感じる
  169. 村越はずっと前から研修生の徳永千奈美と呼ばれてたぞ
  170. あやなちゃんかわいいよあやなちゃん
  171. 顔がそのまんまだからなw
  172. 比べ物にならないくらい優秀だけどな
  173. 頭は千奈美レベルだぞw
  174. ジルス村越
  175. >>9
    ちょっと前まで小6カルテットだったのにもう高一かよ
  176. はっすーの袖がぐいーんってなってるのおもろ〜
  177. ほのにゃん
    ゆりやん
    だーりん
    あーや
    はっすー
    ひのたん
    れなちゃん
  178. かみちゃんファクトリー化して人気格差がやばいことになるよ
  179. 新しいグループにもくまなく目配りしてるとかお前ら優しいな
  180. オッサン顔の村越がきつい
  181. むしろ若い子に流れるのが昔ながらのハロヲタなのに近年の傾向がおかしいだけ
  182. それ吉田
  183. マジでこのグループ楽しみすぎる
    ビヨお茶のような路線はやらないの確定してるだろうし今のところのオリジナル2曲とも雰囲気違って両方良曲だし久々に箱推しなるかも
  184. きっと研ユニの親族がアゲアゲコメントしてるんだろうね
  185. ホールツアーできるかな?
  186. アンジュルムの妹分にすればかみれなちゃんも喜ぶだろう
  187. ホールツアーは難しいだろうね
    現場娘。とアンジュだけだし
  188. 上村ちゃんだけで応援したいと思ってしまうグループ
  189. というかカミレナちゃんが加入したことで一気に面白そうなバランスになった
  190. >>167
    去年はやってた
  191. かわいい路線だったら応援するかも
    オチャも良いんだけどイロモノぽくて推せなかったんだよ
  192. 厳選して温存してようやくロールアウトだから
    王道行くと思う
  193. かわいいとかっこいい交互みたいなのでいいよ
    コミカルなのはもうお腹いっぱい
  194. 華凛ー!俺は由加ちゃんを憧れの先輩に挙げてくれたこと忘れてないぞ
    華凛推しします😊
  195. 売上は人数よ
    もう3人程追加したら行けるんじゃない
    お茶くらいヲタをお茶漬けに出来るかにもよるけど
  196. 俺も最初は7人少ないと思ってた
    でも少ない方が良いと今は思ってる
    もうこのままで行こう
  197. >>204
    宮崎爺あなたもう棺桶で焼かれたでしょ☠
  198. コミカルなのが一番むずかしい
    スキルが要るし
    その割に本人たちのモチベ削ぎがちだし
    こぶしとかカントリーみたいに簡単にお取り潰しになるし
  199. 研ユニのラジオどうなるかな
    もしこれ以上増やせないならば、れいれいから30分奪ってやれ
    あれ1時間は長い
  200. 里山ラジオ枠乗っ取るのでは
  201. それでもいい
    里山ラジオつまらん
    西の風ラジオも
  202. 研ユニ出るフェスは行くしかねえなあ
  203. お茶よりスキル上なんでな
  204. グループ名がダサくないことだけを祈る
    あとは新メンバーで3人入れて10人になるのかな
  205. あとは曲次第だな
    明るいとか可愛いとかノリのいいヤツで頼むわ
    あとちょっと切ないとかな
    カッコつけたのは要らん クールハロー(爆笑)とかお断り
  206. 入れるとしたら超即戦力を一人か二人だろう
    今から育成する時間はない
  207. つばき以来の楽しみなメンバーだ
    俺の目に狂いはない
  208. 3ラブ入れれば10人
  209. ちょいダサロック卓偉先生の出番ですよ!
  210. >>214
    「雪林池沼」みたいな
  211. 平均身長148cm
  212. 日本一身長とスカートが短いアイドル
  213. >>219
    いいと思います
  214. 10人以上になったら推すのやめるわ
  215. じゃああと二年か
  216. ℃-uteのキューティーガールズとか演歌歌手なきことかテンション上げ子みたいなコントやるよ
  217. 祭りとか鳩とか手毬唄とかじゃなければ
  218. 橋田って高3かよ合法じゃねーか
  219. よく見るとメイク割と濃くてショック受けるぞw
  220. 野球関連の仕事くるで
  221. 5人とちょっと地味だったけど新しく入った2人が明るい感じでいいね
  222. ロッテ繋がりで佐々木朗希捕まえれたらいいな
  223. ベリキュー足して2で割ったみたいなグループになってほしい
  224. 愛理や梨沙子がいてnkskや千奈美がいないグループか
  225. 今んところ演目もカワイイ系に振ったのばかりなんだよな
  226. そうでもない
    最近はカントリーもカバーしてないし新曲もかっこいい系
    こぶしとかベリとかも歌ってるし
  227. 去年だったらね
    もう既にこの程度のイベント三昧ででも劣化が始まってる
  228. 少なくとも女で地球は回ってるはカワイイ系とは思えない
  229. お前のいう劣化ってのは何なんだよ
  230. 疲れで顔の形や体型が安定しなくなる
  231. >>240
    凄いな疲れると顔の形が変わるのか
    研ユニ誰も太ってないけどな、橋田が少し丸くなったくらい
  232. せめて8人までの人数に抑えてくれ
    これ以上10人以上の大所帯グループはいらない
  233. 既にグッズトレで一部のヲタクが集めてるだけのお荷物メンバーが何人かいる
    上村一強になると将来ヘイト溜まりそうだなあ
  234. >>242
    握手会やらの営業するとなると数は力なりなんだけどな
  235. ビヨが解散するなら、ビヨにインスピレーションを受けたグループ名にするかも
  236. ベリキューと同じ構図か
    ℃-uteもBerryz工房の2年後にデビューじゃなかったっけ
  237. 出来たら7人がいいけど9人までならいい
    12人とかなっちゃうと冷めるわ
  238. 5人の人気順どんな感じなの?
  239. ベリキューはキッズの時点で一応ハロメンなんだが
  240. 橋田以外どんぐりだと思うけどデビュー予定が発表されたし
    注目が集まってきたら上村がぶち抜くんだろう知らんけど
  241. 関東メンばっかりだから地方メンが足りない
  242. 今は橋田や松原回収してる奴がいたりはしてるが
    メジャーになったら微力すぎてフラットになるレベルの小物
  243. >>251
    そこがOCHA NORMAと逆なのな
  244. ビヨで例えるなら
    橋田=西田
    小野田=島倉か岡村
    村越=江口
    植村=里吉
    松原=一岡

    上村が山﨑
    吉田が平井になるか前田になるか
  245. 上村が歌えれば文句ないんだけど致命的な音痴じゃん
    吉田くんの方が頼りになりそうだわ
  246. 流石に吉田よりは先にモノになる音痴だと思うぞ
    ダンスも棒体操の吉田より出来るしな
  247. 吉田は歌もダンスも伸びてるし実力診断でも川嶋後藤の次に評判良かっただろ
  248. 上村だろ
  249. 上村がエースだってお前らが言うかチェックしたら目変だし歌えないしどのへんがエースなんだ?
  250. お前が変なんだよ
  251. 外からヲタを引っ張ってこれる可能性が高いからエースなんだよ
    チェックしただろ?
  252. 娘。以外につんく曲グループあってもええから
    つんくに新グループ担当させればいいのに
  253. >>257
    えっ?w
  254. うたちゃんだって歌微妙だったがエースみたいなもんだったよ
  255. >>205
    売上は人数とイベント数よ
  256. 上ちゃんが身長これ以上伸びなければ
    はすみんとチビッっ子コンビでいけそうなんだが
  257. >>264
    うたちゃんフィーバーは一時的なものじゃん
    上村がずっと人気を維持するとは思えん
    小さいから可愛がられてるだけ
  258. お前のセンス相当鈍いみたいだけど
    上村の顔面は相当強いぞ
    近年のハロプロでは頭ひとつ抜けてる
  259. ローティーンで容姿がピークを迎える子は数年後にキモオタから劣化劣化いうて叩かれとるよ
  260. 小さいから可愛がられてるだけ
    →数年後は劣化する
    素直に今可愛いことを認めなさいよw
  261. >>268
    ハローの長い歴史の中で顔面が強いって理由だけで人気を保ち続けたメンバーがいるか?
    超美形でそこそこのスキルある井上や牧野だってエースになれないのに
  262. センスないのをそんなにアピールしなくてもw
  263. >>270
    今は可愛いと思ってるよ
    エースの器ではないと思ってるだけで
  264. このグループなら他にエースになる器はおらん
  265. 顔と声が可愛い子は多少歌下手でも人気出るのよ
    石川しかり道重しかり前田憂佳しかり
    顔が良くても中途半端になるのは声が悪い子
  266. ロリおじにチヤホヤされるのに嫌気がさして菅谷ルートにさえならなければ人気は保てるタイプの子だと思う
  267. 接触が始まったら大変そう
  268. エースエース言ってるけどどこのグループも明確なエースなんていなくね
  269. このグループで特に目を引くのは上村だって言ってるだけだよ
    言葉の意味を理解してくれよ
  270. お茶のエースは米
  271. 単純に目を引くだけなのとエースとでは意味合いが違いすぎるだろ
    いずれにしても七人パフォーマンス見ないと何の判断もつかないわ
  272. 【衝撃】37歳の後藤真希パフォーマンスはとんでもない件wwwwwwwww
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1685010022/
  273. 上村はワントップよりもダブルセンターの方が本人的にも見栄え的にも良さそう
  274. まだ成長期だから分からないけどこの子ら歴代最低平均身長なんじゃないかな
    これ売りにできないかな(ミニモニは変則ユニットだから除く)
  275. ツイプロ 
    橋田歩果 84件
    小野田華凜 83件
    植村葉純 55件
    松原ユリヤ 53件
    上村麗菜 38件
    吉田姫杷 26件
    村越彩菜 23件
  276. まだそんな意味のない数字調べてるのな
  277. って思ったけどだいたい合ってるから指標の一つにはなるか
  278. そんなことしか生き甲斐がないんだろ
    そっとしといてやれ
  279. ツイプロはこの手の指標の中で一番無意味
  280. 研ユニ'23 デビュー確定ツイート
    上村 返信:137 RT:1301 いいね:7157
    吉田 返信:*89 RT:*720 いいね:4340
    植村 返信:*45 RT:*348 いいね:2254
    村越 返信:*42 RT:*326 いいね:2269
    橋田 返信:*74 RT:*404 いいね:2607
    華凜 返信:*78 RT:*441 いいね:2899
    松原 返信:105 RT:1215 いいね:6535
  281. お茶の間よりは人気出るだろそもそもあそこエース候補にも逃げられた雑魚
  282. それも不公平なんだよ
    新加入の吉田と上村は当然他より有利だしダンソンは同情票狙いだから
    通常の時はダンソンも下位だから
    分かって貼ってんだろうけど
  283. とりあえず葉純は俺のものな
    今の牛乳軍団はデビューしたら興味無くすだろうし
  284. ダンソン吉田くん最凶レベル地雷抱えてるから死んでも無理
  285. ヤバいヲタが付いてるってこと?
  286. 雑魚中の雑魚
    ゴミ中のゴミ
    カス中のカス
    がOCHA NORMAに勝てるわけがない
  287. お茶が焦ってるのはよく分かるw
  288. 上村麗菜ちゃん乃木坂にください
    アルノと交換でも良いから
  289. >>293
    お前のものでいいからボトムにならないようずっと買い支えてくれよな!
  290. >>298
    それ交換してなんか得アルノ?
  291. なんやアルノて
  292. ハロプロ復帰しちゃう
    ブームきちゃう