北海道北見市で、若い夫婦が喧嘩をして、それぞれに噛みついてけがをさせたとして、4日逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、北見市に住む20代の夫と、10代の妻です。

2人は3日午後2時ごろ、自宅のアパートで、喧嘩をし、夫は妻の顔面に噛みつき、妻は夫の腕に噛みつき、それぞれ鼻と腕に軽傷を負わせた疑いが持たれています。

3日午後8時ごろ、妻から警察に「夫が暴れて、ドアを壊そうとしている」と通報。
駆け付けた警察官が、けがをしている2人にそれぞれに事情を聴き、容疑が固まったため、4日午前、2人を逮捕しました。

《後略》

全文はソース元でご覧ください
DV相談歴のある若い夫婦がお互い噛みつく 20代夫は妻の鼻を、10代妻は夫の腕を…傷害容疑で2人を逮捕 北海道北見市
HBC北海道放送| 2023年06月04日(日) 13時17分 更新
https://www.hbc.co.jp/news/675bcce4c9314640ad3e1291efbed59b.html
  1. 仲良しかwww
  2. いい夫婦
  3. >>1
    若いっていいな
  4. 動物?
  5. 安倍晋三みたいなダニ虫やな
  6. 犬のケンカみたい
  7. リア充って殴りながらセックスしてるの?
    理解に苦しむ
  8. お似合いっすね
  9. 七原浩平「手加減を知らない素人が一番面白いじゃなくて恐ろしいっ!」
  10. ここまで嫌いなら別れろよ、と
  11. 鼻はあかんやろ
  12. ほのぼの北海道
  13. コロナ禍で少子化どんどん進んでるのにそれでも10代で妊娠結婚するやつってなんなの?
  14. 鼻に噛みついたのか
    どれぐらいの力で噛んだのかは知らんけど歯形残るだろうなw
  15. 人の噛みつき攻撃ってやばいよ
    腐るよ
  16. くだらん読む気もしない
    生き残ったものを勝ちとする、以上
  17. 理性の無い人の方が繁殖力は高い
  18. 激しいな
  19. 人じゃなくて、イヌだろw
  20. 北の自然の大地だよな
  21. バイティングセックスとかやってるのか
  22. 獣?
  23. 割れなべに綴じ蓋
  24. >>1
    犬は保健所に行けやw
  25. レベルと性格は合ってそうだが
  26. 野性的ですね
  27. エンカムイ
  28. 仲良しやん
  29. 夫婦喧嘩は犬も食わないというけど
    お互いを食いあっていたんだな
  30. じゃあ俺は乳首を
  31. 妻は正当防衛にはならなかったのかな?
  32. 鼻を噛むのは求愛だろ
  33. 幼稚だな
  34. スッポンかよ
  35. 前世はカミツキガメ?
  36. 野犬夫婦???U^ェ^U
  37. ゾンビかな
  38. なんなの北海道って
  39. 二人ともかわいいなあ
  40. 動物だな、偽装肉返金事件をみても分かるけど北海道ってスゴイ土地だよ。
  41. 性癖は奥深いな
  42. 喧嘩両成敗のいい例ですね
  43. 腕はともかく、鼻噛まれたら腹立つだろうなあ
  44. どさん子
  45. 先生これが人間なのでしょうか?
  46. >>36
    すっぽん夫婦
  47. ただの夫婦喧嘩だろ。
    ほっとけや。
  48. 今年の北海道のベスト夫婦賞受賞候補キタ——(゚∀゚)——!!
  49. 喧嘩したあとのセックスは気持ちいいよな
  50. イチャつくなや
  51. >>48
    通報されてるからそうもいかんな
  52. 押しドリカム夫婦
  53. ゲージ分けろよ
  54. どーせ夫婦喧嘩は犬も食わないで、一晩寝て一発やればすぐ仲直りだろw
  55. もはやそういうプレイだろ
  56. これ別れるだろう。旦那の親友と嫁が浮気して
  57. 野生の血が騒いだか
  58. 馬が合ってるじゃん
  59. 別れない方がいい気がしてきた
  60. 犬とか鳥とか噛んでくるのは愛情表現だろう
  61. 修羅の国北海道
  62. もう仲良いだろw
  63. 犬かな?
  64. 今日も北海道は旭川してるね
  65. 二代目、敏江・玲児
    行けまっせ
  66. 似た者同士だから結婚するんだな~
  67. また北海道ですか😮‍💨
  68. プレイだろ
  69. 狂犬病かよwww
  70. 動画で見たいわ
  71. 北海道は警察沙汰になる夫婦喧嘩異様に多いイメージ
  72. これが割れ鍋に綴じ蓋ってやつか
  73. 狂犬病に感染したのか?
  74. 犬かな?
  75. 差し歯だから俺は噛みつき無理や
  76. 札幌の東区とか白石区てこんな感じ
  77. プレイの一環やろ
  78. 二人一緒に裁判するんかね?
  79. 野生化してるな
  80. >>1
    2人揃って死刑か懲役30年でよろ
  81. 噛みつくって相当難しいと思うんだがどうやるの?
  82. まあ格闘技で寝技膠着してたら喉仏鷲掴みや噛みつけやと思うけども
  83. 犬鳴村かか
  84. >>1
    ケンカや格闘で噛みつきしてくる奴、大体ノータリン
  85. 昔なら説教して返されるレベル
  86. ドックファイト
  87. もうお似合いじゃん!
  88. この二人、咬み合っている!!
  89. 顔面に攻撃するとして"噛みつく"ってコマンドがあるのがイミフ
  90. 北海道·····
  91. 犬なの?
  92. 獣かw
  93. プレイかな?
  94. ラッコかな
  95. ラッコのオスは交尾の時にメスの鼻に噛みつくと聞いたことがある
  96. 警察もバカの相手大変だな
  97. 歯が丈夫で若い人はいいなあ
  98. 北海道の日常と聞いて
  99. >>95
  100. 「噛みつく」って比喩的表現かと思ったら
    本当に噛みついてたのか、イヌ科かなにか?
  101. プレイですよね
  102. スアレス、
    マイク・タイソン
  103. 噛みつき(バイティング)など戦場格闘技では基本の一つに過ぎん。尚 衣類の上から噛む際には布を吟味すべし。急激に引き抜かれ前歯を根こそぎもってかれる例は珍しくない
  104. 犬も食わないw
  105. お似合いじゃねーか
  106. ジャックとズールの喧嘩かよ
  107. 仲いいじゃんw
  108. こんな民度の低い卑しい人種とは生涯出会いたくもないわ
  109. 割れ鍋に綴じ蓋
  110. あ、いぬ
  111. ワンワンスタイル
  112. 噛みつくって比喩でなく文字どおりの意味かよw
  113. 俺は嫁から茶碗投げつけられて頭に当たって茶碗割れた事があるけど、それってDVだったのかな?
  114. グダグダ言いながら別れずにいるんだから山の中でも行って気が済むまで殺しあえ
  115. 警察がなんかやたら 家族のいざこざに介入してきよるな 最近
  116. 熊か犬とか、動物同士の夫婦?
  117. 警察も大変だな
    こんなバカ同士の喧嘩でも動かないといけないんだから
  118. 家族間や 民事不介入が警察のモットーじゃなかったか 最近方針がかわったの?
  119. なんだ犬の話か
  120. 北海道だから狂犬病とかに感染してるのか?
  121. 鼻を噛むって、池沼かよ
    てか、男の噛みつきってあまり聞かんな
  122. IQ84未満
  123. 元気があってよろしい
  124. 沖縄もだけど北海道も野性的だね
  125. ついにゾンビが誕生してしまったな
    恐ろしい世界になるぞ、これから・・・
  126. >>121
    キタキツネなんかからエキノコックスに感染するとヤバいのは良く知られているけど、それよりヤバいのがちんこ9cmのエノキコックス
  127. 痛み分けで無罪でいいんじゃ(´・ω・`)
  128. 争いは~っていうカンガルーの絵そのままやな
  129. とは言え
    噛みつかれたら噛み付く以上の反撃はないな
    人間歯が一番硬い武器で近くに相手の柔らかい皮膚があるだろうから
  130. 嚙道家同士なら不思議では無い
  131. >>17
    書き込む気はあるんだね
  132. 似た者同士なのね
  133. 基地外vs基地外
  134. シックスナインして仲直りできないのか
  135. マイクタイソンかよ
  136. 嚙道だな
  137. 血が出るほどのケンカしても仲直りしてsex、そしてまたケンカまたsex
    底辺らしくてほほえましいね
  138. >>8
    喧嘩したあとの仲直りセックスがすごく気持ちいいらしい
    ごめんね🥺
    俺も悪かったよ😭愛してる♡
    好き♡中に出して♡
  139. 噛みつく奴多いな

    【愛媛】「女性同士がけんか」60代の女性の腕に噛みつきケガ 松山市の女が現行犯逮捕 [すりみ★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1685865252/
  140. 獣かよw
  141. そこらへん散歩させてる犬のが知能高そうですね
  142. さすが北海道土人
    知性が獣化している
  143. ひとりっ子だらけで噛む子が爆増したってニュースが20年前くらいだったがその世代がもうオトナになってるわな
  144. 誰が得をするのか
    みんなで損してないか
    それが好きならしゃーない
  145. ひとりっ子って大抵モラルが欠如してるよな
  146. >>1
    早く人間になって…
  147. 「噛み付くんならしっかり噛み付いて来いよコラ」
  148. お互い噛みつくなら仲良いのでは?
  149. いい夫婦
  150. 自分をヒトだと思いこんでるコボルドやん
  151. 日本男性てなぜ女性の顔を潰したがるの?
  152. 夫婦喧嘩は犬も食わない
  153. >>1
    仲睦まじい
  154. 似たもの夫婦
  155. そう云うプレイでは?
  156. やっぱり似たもの同士くっつくね
    恋人や配偶者って同レベルで落ち着くんだよな
    格差があるとそのうち破綻する
  157. 本気なら軽傷で済まないし甘噛みだろ
    プレイだな
  158. ガルルルルルゥ~
    シャァ~~
  159. 映画化案件だな
  160. カムカムエブリバディ
  161. 動物の本能か
  162. 北海道 DV相談歴のある若い夫婦がお互い噛みつく 20代夫は妻の鼻を、10代妻は夫の腕を…傷害容疑で2人を逮捕 

    北海道は変人だらけ
    札幌 大便 五輪
    できません
  163. 人間なのこれ
  164. 家の雄猫も雌猫の首筋噛みながら腰から振ってるよ
  165. どちらが先に噛みついたのかという警察にとって難問
  166. まあDVメイン(99%)は夫だよな
    とっとと別れないから同罪になっちまう
  167. 獣狩りの夜が始まる...
  168. 2人ともオオカミにでも育てられたんだろう
    北海道ならあるある
  169. 「夫婦喧嘩は犬も食わぬ」って言葉は、こういう事だったんだな。どういう事やねん。
  170. >>1
    喧嘩両成敗ワロタwwwwww