妊娠発表の翌日に二股暴露は草
  1. やばすぎでしょ
  2. しかもポルノ女優って...
  3. 怪我したんか?
  4. 2019年ドラフト組マジで終わってて草
  5. 好青年みたいに聞いたんやけど
    ちなにわか
  6. >>4
    彼女が妊娠しました→ポルノ女優に私とも関係持ってたよねって暴露される
  7. モラントのが終わってるのでセーフ
  8. ちんぽビンビン丸
  9. >>8
    試合に出るだけモラントの方がマシ定期
  10. これじゃただの孕ませ豚ぢゃん
  11. >>6
    ザイオンオタは「モラントと違ってザイオンは好青年!」って主張やったな
  12. >>10
    今後出れるんか?
  13. >>13
    Bリーグにおいで🤗
  14. ポルノ女優と二股は別に痛くないやろ
  15. https://i.imgur.com/k17LAsE.jpeg
    もう終わりだよ
  16. 同期が問題起こしまくって相対的に八村かなりの当たりちゃうか
  17. もうみんなウェンバンヤマに切り替えとるやろ
  18. ヨキッチみたいな地味なやつよりこういう派手なやつがスターに相応しいよね
  19. >>16
    今この銃玩具の銃じゃね?に議論変わってるぞ
  20. 嫁が不細工でも浮気する素振りを見せないカリーを見習えよ豚
  21. 勝手に評価が上がる八村
  22. モラントみたいな根本的に終わってるやつよりはマシやな
  23. まあアメカス産のスターがテイタムになりそうなのは終わっとるが
  24. >>12
    それは間違ってないやろモラントみたいなギャング気取りのバカと比べたら誰だって好青年になるわ
  25. ザイオンのちんぽ何センチや
  26. 終わりだよこの世代
  27. ジャイオン
  28. やっぱウェンビーよ
  29. ザイオンの規格外の怪物感すき
  30. 八村の同期誰が残ってんねん
  31. まーた八村の順位が上がってしまったのか
  32. 不倫とか西不純でもしてるし問題ないやろ
  33. なんJ人気やばかったよなザイオン
    NBA選手で唯一個スレたってた
  34. 二股って言ってもAV女優とのSEXなんて風俗みたいなもんやろ
    結婚後ならともかく結婚前でヤってたとしても大したダメージにはならんやろ
  35. >>24
    バトラーやぞ
  36. そりゃ色んな女と関係持ってるだろとしか思わない
  37. ケガばっかりでいつになったらクビなのか
  38. リドラフトしたらガーランドが1位だな
  39. >>31
    ガーランドとかヒーロー後バレットもやね
  40. ビクターくん来るからもういらんよ
  41. 黒人は一夫多妻が普通だぞ
  42. 股間の銃を抑えきれんかったんやな
    オデンはチンコもドラ1レベルやったけどザイオンは流出しないんか
  43. 来季の上海シャークス
    モラント
    カイリー
    ブルックス
    ベンシモ
    ザイオン

    かなり強くね?
  44. めっちゃスペらしいやん
  45. ザイオンは家族思いだし意識も高いから体重の心配なんてない
    怪我直ったら直ぐにでも優勝チームになれる


    こんなん言われてたの懐かしいな
  46. ウェンバンヤマの細さでヨキッチとかエンビードにぶつかられたら死ぬんちゃう?
  47. 仙台大附属明成の佐藤久夫氏が逝去…八村塁を筆頭に多くの名選手を輩出
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0ad33e8797fd0314cd9744b6db69fa89b2cd55e8


    八村の恩師、逝く
  48. 膝の靭帯が糸
  49. >>48
    今日やんけ😢
  50. https://i.imgur.com/AcpfmoI.jpeg
    シャックのチンコのデカさは異常
  51. ザイオンとモラントってNBAの歴史変えられるかもしれない化け物がなんでこんな問題児なんだよ
    神の悪戯が過ぎるだろ
  52. 彼女はストリップ嬢
    浮気相手はAV女優
    うーん、この
  53. >>12
    いやむしろモラント事件なんかより遥か前にレブロン叩きにザイオンは素晴らしい!レブロンは政治発言ガサア!トランプに歯向かった!パヨクガサア!って使われてたイメージなんやが
    モラント云々の時はもう稼働率の低さでボロクソ叩かれてた
  54. ラメロボールとかいうやつはどうなったん
  55. 山川もAV女優にしとけば
  56. >>48
    マジかよ
    まだ若いのに
  57. クリポはペリカンズに行ってザイオンを更生させろ
  58. >>52
    モラントにそこまでの才能はない
  59. モラントはNBAファイナル終わったら厳罰下されるの確定的やしメンタルが終わってるわアメリカ人スターは
  60. >>55
    まあそもそもトップのトップ選手になるレベルではない
    オールスターレベルでそこそこって感じやな
    別に悪くもないけど特段よくもない
  61. ザイオンって靴破壊しまくるヤベー身体能力モンスターやっけ
  62. >>55
    ラメロも信号無視で爆速運転動画とか見る限りそのうちやらかしそう
  63. NBAってスター選手が問題起こし過ぎちゃうか?
  64. >>53
    すげー見応えありそう
  65. 普通にヨキッチMVPで良かったよなあ
    それにしてもファイナルて30-20-10のトリプルダブルは草生える
  66. https://i.imgur.com/h0E0Owc.jpeg
    やっぱ当たり確定のウェンビーしか信じられんな
  67. 素材的には何年に一度クラスなの?
  68. >>16
    消せ
  69. >>62
    まあ動けるシャックって感じのやつや
  70. >>66
    まあ別にシーズンだけ見たらエンビでも悪くなかったよ
    どっちにしても選手としては遥かにヨキッチの方が格上ってのは誰もが理解してると思うし
  71. SNSでちょっと失敗するだけで私生活で人に迷惑かけないし母想いのKDさんってやっぱ神だわ
  72. >>68
    ゲガしなきゃ歴代トップ10には入るくらい
  73. ヨキッチがプレーオフで躍動するたびに流れ弾喰らうエンビード気の毒やないか?
  74. ファッションランキング一位のハリバートンを推してけ
  75. >>68
    ザイオンは鳴り物入りやったけど怪我が多くてな
    モラントはようやってたんやけどな

    まあ当たり年くらいな感じかな
  76. >>68
    割と真面目に10年に一度レベルはあるとは思うよ
    怪我さえしなかったらという条件が一向にクリアできんが
  77. >>75
    SGA定期
  78. レイプコビーよりはセーフやろ
  79. モラントもザイオンも入ったチームが悪い
    有望な選手はスパーズとかヒートみたいにしっかりしたカルチャーあるとこに行ってほしい
  80. >>68
    スタウダマイヤーオデンに続いてってとこやから7,8年に一人の逸材やね
  81. >>67
    ダンカンジノビリパーカーが全面サポートとか豪華すぎて草
  82. こんなクソみたいな選手をマックス契約で繋ぎ止めた馬鹿球団があるらしいで

    一回もフルシーズン稼働してないのにな
  83. https://i.imgur.com/1UGgtgJ.jpeg
    みんなもバス乗り換えよう
  84. >>80
    そのヒートで暴れてるバトラーさんは彼女寝取ったり普通にやらかしまくっとるんやがな
  85. >>80
    スパーズにウェンバンヤマはええよな
    うまくいってほしいわ
  86. >>72
    なんG民KDとバスケットマンKDは別人だからね
  87. >>80
    プリモ…
  88. >>83
    一貫してて草
    浮気相手が菜摘に似てて許されムードになった意気消沈ゴリラパターンあるなこれ
  89. ザイオンて筋肉量あるけど、脂肪も多いよ
    痩せないと怪我ばっかりになる
  90. スパーズもボウエンがおるしパーカーも私生活やらかしまくっとるから
    その手のなんとなくsnsで得た知識でこのチームはなんで素晴らしいんだ!する風潮嫌い
  91. >>83
    温暖化加速するようなセックスをしそう
  92. ちなみに浮気相手の名前は何なん?
    探してシコれるか試してみるわ
  93. 芸スポのファイナル結果スレ全然伸びんな
    まじ楽天手放せよ
  94. >>89
    プリモはどこのチームに行ってもチンコ見せてるよ
  95. >>85
    クソ楽しそう
    八村もこい
  96. ザイオンはやるスポーツ間違えたな
    角界なら天下取れたのに
  97. 八村どこいくんやろな
  98. >>95
    レイカーズとかウォリアーズなら伸びるんだけどな
  99. >>92
    チームが制御出来るもんでもないしな
    強いて言うなら大都市は誘惑が多いくらいで
  100. >>48
    八村今頃泣いてるやろな
  101. >>83
    最近炎上したリトルマーメイドの黒人に似てるな
  102. >>74
    プレーオフになるとシナシナジャンプショットマンになるエンビが悪い
  103. >>85
    ソーハンとかいう煽りカス
  104. クリポとザイオンでヨキッチマレーの化け物スタッツの影薄くなってるやんけ
  105. 色んな噂飛んでるけど八村はどこ有力なん?
  106. >>20
    オモチャならすぐオモチャって言ってるやろ
  107. クリポもどうせもう優勝できないんだからスパーズ行けばいいのにな
  108. デローザンいなくなったくらいから見なくなったスパーズファンだけど今戻っても許してくれる?
  109. >>107
    普通に再契約でしょ
  110. ジャ・ウィック好き
  111. 三分の一も試合出れないしまあ色物で終わるよね
  112. ウェンビーはどう見てもディフェンスで期待できる選手やのに
    何故かハンドリングやらステップバックスリーがやたら囃し立てられてるのなんだかなあって感じする
    190cmがスリーばこすか決める世界でわざわざ背が高い選手が確率も高くないシュート打ったところでなんの意味があるのか
  113. >>83
    アメリカのアニメとかゲームはブスが多くてポリコレ配慮とはいうけど
    配慮じゃなくて単に悪趣味なだけかもしれんな
  114. >>75
    ファッションいうたら髭やろがい!

    https://i.imgur.com/UCKujex.jpg
  115. >>20
    むこうのおもちゃやったら銃口がオレンジになってるんちゃうか?
  116. NBAの選手の問題行動は
    日本の選手とはレベルが違うよな
    常識がぶっ飛んどるわ
  117. >>108
    デッッッッッッッ
  118. ググったら乳首の色でシナシナになったわ
    https://i.imgur.com/u71k6a8.jpg
  119. 彼女は6歳の子供がいる元ストリッパー
  120. >>108
    これなんG民じゃ届かなそう
  121. 二股ぐらいええやんけ
    ゴルフのレジェンドのTウッズはSEX依存症で10股以上してたんだから
  122. これで同期のトップ八村か?
  123. >>115
    そらKD+ADとして期待されてるんやから当然やろ
    あと、Dに関してはロフトンjrにボコされてたのは言うまでもないよね?
  124. ザイオンってあちこち怪我しそうな印象だけどそこらへんは良くなったのか
  125. >>119
    ジャカルタ4がかわいく見えるな
  126. >>124
    そいつは不倫界隈でもレジェンドなので
  127. ポジョもストリップ嬢かなんかと泥沼裁判して結局結婚してたよな
  128. 八村になれんかったな
  129. 完全に膝でもイッたかと思ったらそっちかよ…
    むしろケガじゃないなら朗報やん
  130. なんや女性問題か
    またデブったんかと思ったわ
  131. よくジョーダンブランドと契約できたな
  132. >>126
    KDにしてもADなんてなおさらステップバックスリーなんて求められてる選手やないやろ
  133. ハーフタイム中にSEXしてたのマジック・ジョンソンやったっけ
  134. ぶっちゃけ下半身問題は個人の問題ですむけど
    ジャモラントのが根深いわ2回目やし

    ただワンツーフィニッシュで醜聞続いてるのはアレやけど
  135. なんで黒人やとチンコに来ないんやな
  136. >>125
    あとはガーランドKPJくらいって考えるとようやりすぎとるわ
  137. https://i.imgur.com/snD6THM.jpg
    もういいザイオン、お前はポートランドに来い

  138. グリーン
    モラント
    アービング
    ザイオン
    ブルックス

    あれ、この問題児チーム強くね?
  139. ジャモなんて大したことない
    アイバーソンだって現役時代銃で脅して逮捕までされたけど永久欠番になれたしセレモニーも華々しくやってもらったで
  140. そもそもジャモラントの件はおもちゃだろうがおもちゃじゃなかろうが関係ないんよ
    確かにおもちゃだったなら車の中でも所持って違法な部分はスルーされるけど
    一番の問題は乱射事件多数起こってる中で若いアメリカ人のNBAスーパースターがインフルエンサーなの自覚していながら銃チラ見せ1回目で反省してカウンセリングうけてアダムシルバーと面談後にもやってた事実やから

    むしろおもちゃだからセーフは何が問題か理解できてない証拠やから心象悪くなるわ
  141. 先進国だと男も妊娠するんだな
  142. モラントはスラム出身やなくてボンボンやのにギャングの真似してるのが最高にカッコ悪いわ
  143. >>136
    ゲーム前、ゲーム中はしないで

    そして91年にHIVウィルス感染を告白したマジックジョンソンも、記者会見の場で目に涙を光らせながら、
    過去に1年で300人から500人の女性たちと関係を持っていたことを認めている。
     レイカーズの関係者から聞いた話によると、マジックはゲームの前にセックスを行うことを好まなかった。
    ところが、ゲームが終わると一目散にコートから走り去り、1人から3人、時には4人もの女性をチームのサウナ室に引き連れていったことが何回もあったらしい。
    そしてクールダウンを終えたマジックは慌ただしくバスローブを着ると、終わったばかりのゲームに関する取材に応じるべくロッカールームに戻っていったという。
  144. >>140
    PORって結局3位指名権どうするんやろうな
    スクート残ってたら普通にリラードトレードして再建した方が良さそうやけど
  145. >>115
    3打てるのは全然意味あるやろ
    スペーシングは広がるし戦術の幅も全然違ってくるで
    それにあの身長で3打てたらセンター以外のDFやとプレッシャー感じずに打てるから3決まりだしたら止められなくなりそう
  146. >>146
    凄すぎるわ
  147. ザイオンはいつ始まるんだ?
  148. マジックジョンソンやコービーがレジェンドなんだから二股ぐらいええやろで済まされそう
  149. ヨキッチも外打てるのが厄介やしな
    打てることに意味はもちろんある
  150. ブクブク太るような奴が素行まともなわけないやろ
  151. >>142
    時代が違うとしかいいようがない
    セクハラ発言や差別発言だって20年前はそこまで問題視されんかった今やったらアウトや
    この問題でよくアリーナス基準にされるけど20年前だってこととそれすら短かったんちゃうかって議論を無視しすぎや
  152. こいついつも終わってんな
  153. >>140
    この人はフランチャイズプレイヤーだけど
    高級取りでろくに補強もできないのに
    勝ちたい勝ちたい言ってるのがなあ
    ダンカンみたいに自分からサラリー減らさないか?
  154. >>148
    誰もスリーを否定なんてしてないよ
    フリーならそりゃ打てばええ
    こちょこちょこねってスリーなんて必要ないのにあれを囃し立てるやつがバスケファン名乗ってるのがちょっとね
  155. >>152
    よきっちはなんであんなサッカーのスローイングみたいなフォームでポンポン入るんだよ
  156. アチムラはちゃんと葬式に出るかな?
  157. NBA選手のプライベート映像をYouTubeで見たけど
    ホテルの前に若い女たちが列をなして出待ちしてるの見て
    そらマジックもエイズにかかりますわって思ったわ
  158. >>83
    どっちも浮気を気にしなさそう
  159. ジャモラントは中流でギャングスタごっこやっとるのが完全にファッションやからな
    そういう地域で生まれ育ってうっかりではないしまして初犯でなく短期間で2回目
  160. 2019ドラフト組はオワコン
    これからはアントとハリバートン率いる2020組や
  161. >>158
    あのやたら後ろに持ってくるのに正確なフォームすごいよな
  162. ヨキッチはドリブルコネコネしてスリー打ってないからあんなに効率ええんやろ
    センターというポジションやからこそあれが成り立ってるわけで
    なんか文盲多過ぎるよこのスレ
  163. ウェンビーの守備面はそら背丈からいっていうまでもないからやろ
    あのでかさでハンドリングとかスピードやスリー打てるってとこが貴重なんやから
    でかくて守備ええなんてせやな…にしかならん
  164. ジャモラントは取り巻きの友人が~言われてたけど
    ジャが銃出した瞬間にカメラ下げて映らないようにしてて
    友達は良い奴なんちゃう?って思ったわ
  165. ディアンドレが優勝しそうでクリポ・グリフィン・ジャマクロ涙目
  166. >>140
    NBAのマイクトラウトさんこんにちわデイムGOAT
  167. >>166
    いやハンドリングなんて一番いらんやろ
    あのスピードであのディフェンスができるから最強なわけで
    ウェンビがボール保持しまくったらクソ雑魚カモチームになるぞ
  168. レブロンカリーって品行方正なん?そらアメリカ人スター出てこんわな
  169. 2番目候補のスクートヘンダーソン
    あんま凄そうに見えんのやけど凄いんか?
  170. >>167
    周りの悪い友達がっていわれるけど
    あの動画で写さないようにさっと動かす時点でやばいって理解できとるからなジャモラント以外
    つまり悪い友達かもしれんがやばいことになるぐらいの理解力は友人も持ってるはずなんよな
  171. 不倫しただけ?
    アメリカってそんなに不倫に厳しいっけ
  172. 意外とNBAって試合以外の素行の良さも求められるよな
    NPBの方が屑に優しい
  173. >>160
    俺がNBAスターだったらって妄想めっちゃするけど、絶対に女性問題は起こさない自信あるわ
    >>83みたいなTheアメリカンって女じゃ一ミリもチンポ動かん
    完全に偏見だけどヨーロッパは日本人ウケする可愛い系美女もいるけどアメリカ美女ってまるで日本ウケしない気がする
  174. >>166
    スリーが打てる(海外リーグで3割切り)
  175. ウェンビーはすごいのはわかるんやけど
    結局どういう選手になるかは謎よね

    最悪KPみたいになる可能性もある訳やし

    ポポビッチ、最後の大仕事やと思うわ
    可能性は無限大やけど方向を示さなあかんからな
  176. 別にハンドリング良くて悪いことなんてないしボールホグさせるわけでもないのになんでそんな気に入らないのかわからん
  177. >>83
    彼女デカくね?タッパが日本の女と違うわ
  178. そんなことよりCP3クビになってて草
  179. こういうドサ回りするのって各州に現地妻おりそうやな
  180. >>171
    レブロンは別に品行方正ではない
    カリーも嫁がブス
  181. ぶっちゃけウェンビーに関しては一定以上の背丈で致命的な怪我せずキャリア終えたの2割切ってたはずやから
    健康でいることが一番大事やわ怪我しないように筋肉もつけすぎないようにしてるみたいやから長い目でみないとやけど
  182. >>172
    微妙
  183. 正直年上の熟女好きに悪い奴いないから好感持てるわ
  184. ヨキッチ
    ハワドリングうまいです
    ポストプレーうまいです
    マジックみたいなパス出します
    外打てます

    地味に見えるのはなんでやろね
  185. 向こうの人って付き合う前からセックスするでしょ
    ザイオンみたいな金持ちならイチャモンつければワンチャン大金稼げる
  186. >>179
    流石に頓珍漢なこと言ってその言い逃れはダサい
  187. >>176
    ワイがNBA選手やったらやりまくって身を持ち崩すやろな
    ってくらい若い綺麗な女揃ってたで

    ザイオンの彼女見て「は?」ってなったわ
  188. 結局ザイオンの年のドラフト前評判通り不作だったな
  189. >>175
    バウアーもMLBに追放されたしな
    アメスポはスキャンダルに厳しい印象
    けつあな確定中絶させてもスターのままでいられるの日本、NPBぐらいだな
  190. そらそうやろとしかむしろまだまだおるやろ
  191. >>191
    ザイオンの年はめちゃくちゃ前評判良かった年やけど…
    翌年と勘違いしてないか?
  192. >>187
    走り方とシュートフォームやろ
  193. >>171
    レブロンは警察への脅迫あるし
    カリーはあんま問題起こさないけど
    嫁がうるさい
    マホームズといい嫁がうるさいのはなぁ…
  194. カリーは嫁がブスの時点で信用できないよね

    サッカーのケイン
    テニスのフェデラー
    と一緒で
  195. >>189
    何いっとんねんあのサイズの選手として優秀なパッケージだから史上最高かもしれない言われてるわけで
  196. NBAで品行方正な奴なんてJJレディックくらいやろ
  197. ウェンビーは可能性の塊やけど
    どういう選手に育てるかポポビッチの腕の見せ所よね

    KPやKP以下になったら責任問題ですわ
  198. >>197
    弟もやばいぞ
  199. 怪我かと思ったらクソみたいな終わり方やんけw
  200. ヤオミンみたいに余りにデカいやつは短命なんじゃねえのって不安が拭えん
    デカくはないけどザイオンにしても身体が耐えられてないし
  201. >>198
    めっちゃ信用出来て草
  202. てか向こうの人はどういう状態になったら交際ってことになるんだろうな
    いろいろ遊んで妊娠したらその人と結婚するみたいな感じじゃないの
  203. >>184
    220超えてて大成した奴おらんやろ
    ウィザーズのユニコーン二世やと思うけどな
  204. これほど羨ましいと思わん女もそういないな
  205. >>198
    ミゲルの悪口は言うな
  206. ヨキッチはあの奇行種みたいな走り方どうにかできんのか?
  207. ポルジンギスも膝やるまではスター街道まっしぐらだったのにな
  208. >>190
    動画あるなら教えてくれんか見てみたい
  209. NBAファイナルって今やってんだな全く話題にすらならなくなった
  210. >>199
    その根幹にあるのはあのサイズのディフェンスだよ
    てかスタッツ面でも現状はディフェンスが評価されてるのに
    守備なんてせやななんて言ってるお前はかなりヤバいやつやで
  211. カリーって嫁以外はマジで文句つけどころねえわな

    死刑囚契約かと思ったら、普通に活躍してるのもすごいわ
  212. この年代のトップスターってもしかして八村?
  213. フェデラー聖人みたいにいわれるけど元々悪いタイプだったんだよなあ…嫁が矯正した形になるとはいえ
  214. >>195
    ザイオンの年はトップ3以外微妙って評価で別に豊作年扱いじゃなかったぞ
  215. >>193
    タイガーウッズはまだ7000万ドル以上稼いでるらしいし
    飛び抜けた一流は10股くらいでも人気保てるみたいやね
  216. >>48
    ガチの逝くは悲しすぎる
  217. ジョーダンだけでいいだろ
    あとはみんなポンコツ
  218. >>214
    大前提としての話って理解できないなら読解力の問題やからええわ多分カっとなってるんやろし
  219. NBAとNFL見てたらMLBの連中のほうが幾分マシに見えるわ
  220. もしかして2019ってバレットがトップになってしまうんか?
  221. DEN勝ちはほぼ確定のシリーズやからね

    ヨキGOAT その一言だけで良い
  222. >>176
    いやわかるわ
    黒人はヨーロッパとアメリカやと全然雰囲気ちがう
    白人もアメリカはとにかくコテコテやな
  223. >>198
    フェデラーの嫁はちょっとふくよかなだけで良い嫁や
  224. >>213
    ナゲッツの勝ちでほぼ決まってるからな
    3Pバカ当たりして一つ取ったけど
  225. >>218
    豊作の定義がわからんがそのトップ3が評価高いのは海外メディアでは豊作って評されるんやが
    そもそもそんな満遍に評価高くて豊作!なんてよくわからん評価のされ方されるドラフト年ってなんやねん
  226. >>222
    いや普通にお前がおかしいぞ
  227. >>45
    らしいじゃなくてガチのスペや
  228. それより久夫先生亡くなったのかよ
  229. なぁ楽天よ、八村の所属チームの試合の権利だけNHKに渡してくれんか?
  230. >>222
    どう考えても大前提理解してないのは君っぽい
  231. 久夫死んだのはマジで衝撃やったわ

    去年も元気な姿見せとったはずやしな
  232. ナゲッツヒートとかいう誰も盛り上がらないファイナル
    ヨキッチ凄いねで終わるシリーズや
  233. ソンボルシャッフルって結局何なんや?
  234. >>233
    レブロン亡き後のレイカーズは大丈夫ですか?
  235. >>229
    2021
  236. ぶっちゃけジョーダン以降
    あの対空時間あるやついんの?
    しょうもないダンクはよく見るけど
  237. ヨキッチはいい加減リング取らないといけない立場やからな
    ただジミーバトラーもグッドルーザー脱却したいやろうし取れたらドラマティックやしどっちが勝っても美味しい
    普通に考えたらナゲッツやけど
  238. カリーの嫁言うほどブスか?
    ママカリーと並ぶと劣ってはいたが
    https://i.imgur.com/e9b3wJr.jpg
  239. ヨキッチとマレーって、ストックトントンとマローン以上のコンビやと思うんやけど
    いまいち注目されとらんよな

    マレーの怪我でマレーヨキッチがコンビの期間が短いからやろか
  240. >>238
    どうせレブロン抜けたらADあたりも抜けるだろうし再建でええやろ
    リーヴスあたりが頑張るけど報われない感ありそうやけどな
  241. >>239
    2021年も前評判は上5人って評価から4人に減ってって感じやから大して変わらんくねそれ
    少なくともザイオンの年が前評判悪かったなんてのは一度も聞いたことないかな
  242. >>240
    ダンクコンテストに限るとラビーンてのはMJっぽいダンク決めるでシルエットが綺麗
    試合だと1.5流やけど
  243. ウェンバンヤマは結構アジリティあるのは驚いた、まぁ細すぎるけど
  244. >>240
    今の身体能力高い選手はもはや本気でジャンプしてない
    頭ぶつけるから
  245. いうてレイカーズはリーヴスと八村確保に全力傾けるみたいやしなんとか頑張っていくやろ
  246. レブロンとAD抜けたらLALしばらく低迷しそうやね
  247. 日本でも妻子持ちなのに不倫してたのがバレてシーズンほぼ謹慎した岡田とか狩野がいたけど
    あっちはやっぱスケールちゃうな
  248. >>238
    バブルでいい夢見れたたろ
    クリッパーズとか見てみい
  249. ザイオンっていうほど10年に1人の逸材か?
    高校の時からアンダーサイズのくせにウィングスパンも短いからダメみたいに言われてた気がするけど
  250. 黒人男性の女の審美基準はケツがデカいがどうからしいから
    浮気相手もたぶんめちゃくちゃヤリたい美人なんやろ
  251. NBAとかメジャーとかあっちは捨てるって決めたシーズンはガチで想像を絶するレベルで弱いけど
    ファンはそれでよう納得できるなって思うわね
  252. >>253
    ザイオンは逸材よだってゴライブ止められないしFG率もエグい
    ただし健康ででられる試合数は考えないこととする
  253. >>244
    そんなんで負け試合ばっかNHKで流してもバスケ人気出ないやんけ!って思ったけどエンゼルスも負けまくってたわ
  254. FIBAワールドカップのアメリカ代表のメンツしょぼくて草
    もっと一線級連れてこいよ

    ポジション 選手 NBAチーム
    F ミケル・ブリッジズ ネッツ
    G ジェイレン・ブランソン ニックス
    G アンソニー・エドワーズ ウルブズ
    G タイリース・ハリバートン ペイサーズ
    F ボビー・ポーティス バックス
    G オースティン・リーブス レイカーズ
  255. >>237
    片足フェイダウェイを右足ステップ右手でやる
  256. >>255
    やらんとウィザーズみたいになるからね
    まぁやっと重い腰上げたみたいだけど
  257. >>255
    少なくともちゃんとわかりやすく再建しようとするからな
    チーム数多いから優勝狙うタイミングってのはそれぞれはっきりしやすい狙ったから優勝できるとは限らんけど
  258. >>258
    怪我してなくて稼働可能なアメリカ人集めたらフルメンバー誰になるんやろ
  259. リーブス、八村はキープ言われとるな
    シュルーダーとロニーウォーカーもお値打ち価格での残留をレイカーズは狙っとるらしい

    なおラッセルはサイトレしようとしている模様
  260. 結局4位で選ばれたのは前評判で5位圏外やったスコバンでそのままroyやしな
    前評判がそもそも当てにならんってだけの話
  261. >>255
    まーあっちのファンはどこもかしこも阪神ファンみたいなもんだから離れるなんてことはないでしょ
  262. >>253
    あの体格でのアジリティ、ジャンプ力は十年に一度レベルやろ
  263. もうみんなウェンバンヤマにしか興味無いからセーフ
  264. >>243
    そこにデュラント入れればナゲッツは注目されるしデュラントは優勝できるしwin-winやね
  265. >>258
    バスケワールドカップとか毎回ショボいやん
  266. >>257
    そもそもザッピングしてたらバスケの試合やってたくらいの気楽さがないと普及せんやろうな
    今のままじゃ閉じたコンテンツとして熱狂的なファン以外は観ないよ、楽天だし
  267. >>254
    たまに黒人女性のエロ動画が回ってくるけど、ダッルンダッルンのでかいケツ振ってるのばっかりだよな
    引き締まってキュっとしたやつなら分からなくもないけどあれだけは理解できんわ
  268. ザイオンをスペだから無理って叩いてる人はニワカやで
    エンビードやって若い頃はめちゃくちゃスペで3年くらい棒に振ってるからな
  269. >>146
    言うほどそれクールダウンか?
  270. >>268
    これはバスライダーKD
  271. DENの初優勝が見たいからMIA負けてくれへんかなあ
    そもそもMIA応援しとる奴おるんか?
  272. >>268
    最も困難な道はNG
  273. てか最近のドラフトは毎年豊作連呼されてるイメージ
    前評判で不作連呼されてたのってアントの年くらい
  274. >>270
    bリーグは動員調子ええらしいけど実際はどうなんやろね
    箱自体がちっさいから埋まってるだけなんか?
  275. NFLの素行よりはマシという風潮
  276. >>255
    アメスポは捨てシーズンじゃなくても優勝までが本当に遠いからそこまあんまりね
    談合補強ズルしない限り2連覇とかはもうアメスポではありえんないじゃない
  277. >>255
    日本と違ってちゃんとチーム均衡目指してるからや
  278. むしろ遺伝子残しまくれよ
    大谷のより500倍は有能遺伝子やぞ
  279. 俗説やけど身長骨格は母親依存って言われとるしな

    あんま遺伝子残してもね
  280. >>279
    Bリーグは頑張ってるみたいやね
    川崎が専用の試合会場作るみたいな話もどっかで見たしこれからも盛り上がっていく気がする
    専用アリーナが作れてそこを埋められるかっていうとまだまだ未成熟な状態やろうけど
  281. >>276
    プレーオフバトラー見るのはおもろいし好きだからヒートというかバトラーは応援しとる
  282. 体重落とさな膝やる言われ続けて膝やり続けてるの草枯れる
  283. スモールマーケットなチームとか金も魅力も少ないからガチで計画的にやらんと優勝争い厳しいしな
  284. BOSなら笛パワーで接戦もあり得たんやけど
    MIAでは笛の加護ないからDENなんよな

    むしろ1勝して驚いたわ
  285. NBA選手の素行に比べたらMLB選手とか遥かにマシやで
  286. >>276
    アデバヨとバトラー好きやからヒート勝って欲しいわ
  287. スター勢揃いなのに日本でほんま盛り上がらんよな
    やっぱ楽天のせいなんかな
  288. ウルヴズとかいう強くなってきたと思ったら自壊する謎のチーム
  289. >>276
    アデバヨとバトラー好きやからヒート勝って欲しいわ
  290. >>283
    顔は大谷きゅんのが可愛い😳
  291. >>255
    完全に数年間全力で負けに行って選手指名しても
    エンビート
    ベン・シモンズ
    フルツ
    こんな感じだからね
  292. ウルブズのゴベアトレードは、最初見た時に爆笑した

    歴史に残るゴミトレードやろ
  293. バンヤマって結局どうやって安定して点取るんだろうか
    デカい割に素早いと言ってもバスケは確率良くジャンプシュート決めなきゃ意味ないスポーツだもんな
    ゴール下でゴリ押せるとは思えないし
  294. ザイオンが好きになった女性
    2人とも22才のザイオンより10才ちかく年上の30才と32才
    2人とも胸も尻もクソデカイ濃い黒人女性
    好みがわかりやすすぎて良い
    グラマー熟女好きか
    https://i.imgur.com/VtdbdRi.jpg
    https://i.imgur.com/pt2W6EL.jpg
  295. お前らって誰のファンとかどこのチームのファンとかあるんか?
    ワイは正直なところウェストブルックのファンや
  296. >>292
    元からやし楽天あんま関係無いんちゃう
    例年は盛り上がってたのが人気無くなったとかならあれやけど
  297. >>289
    3Pパーセンテージ50%近かったからな
    バカ当たりしないと勝てないわ
  298. >>300
    ラス叩いてるのって9割くらいレイカーズファンだよな
    親の仇かってくらい叩いてた
  299. >>285
    国内リーグが頑張ってくれればNBAも自ずと興味持つ人増えるやろうしほんま頑張ってほしいわね
  300. 誰かホルムグレンも思い出したげて
  301. ウエストブルックとか人気あるやろ
    チームが勝てるかは別として
  302. ワイヒートファンがファイナル制覇を次に見られるのはいつになるんや
  303. ベンシモはネクストレブロンガチで感じられるぐらいのポテンシャルはあった定期
  304. >>299
    まあザイオンのピストンに耐えられそうなケツの女なんてそうそうおらんのやろ
  305. >>160
    どの動画?
  306. >>306
    いきなり全休はね…
  307. 選手としても人間としてもラスは好感持てるし好きやけど批判も理解できるクオリティの仕事ぶりではあったやろ
  308. >>253
    確実に世紀に1人の逸材
    というかあの体格にあの身体能力なら歴史でみても並び立つやつがほぼいない
  309. >>306
    申し訳ないがレブロンに触れただけでシーズン全休する身体はNG
  310. ベンシモンズがあんななるなんて誰も予想してなかったわな
  311. >>310
    ザイオンの腰振りで百戸分くらいの電気賄えそう
  312. プレーオフは守備がハードになるから3Pのありがたみがわかる
    そりゃウォリーアズつええわ
  313. シーズン開幕前に今のネッツの状況話しても馬鹿にされそう
    まさかあんなことになるなんて誰も思わんかったやろうなぁ
  314. MVPの年のローズとか2006Wadeみたいな選手出てこないかな
    3決めるよりペネトレイトえげつない選手の方が好きなんやが
  315. >>318
    だからこそ強引に得点できるスターパワーが求められるわけやしな
  316. >>319
    想像はしないけど馬鹿にはされないと思う
  317. もうアメリカはザイオンなんて忘れてウェンビーなんだよね
  318. ワイのドノミチがいつの間にかCLEにいて草
  319. はけ
  320. >>320
    モラント被告がおるやろ!
  321. 解体前のネッツはリング取れるかは別として見ていて楽しいチームだったな
    過去系になるのがあまりに切ないが
  322. >>320
    ジャモラントにローズみたいになってほしかったんやがな
  323. ラスとKDと髭は最後にまた3人で集まってほしいわ
    もうリングはいいだろPORに集まってエンタメバスケしようぜ
  324. ザイオン
    2019 半月板損傷、24試合出場
    2020 小指骨折、61試合出場
    2021 右足骨折、全休
    2022 右ハムストリング負傷、29試合出場
  325. ん~やっぱ理想のファイナルはレイカーズvsレイカーズなんだよね
  326. >>329
    申し訳ないがワイのシャープくんの邪魔をするのはNG
  327. Twitterでラス叩いてる層の割合調べたことあるけど実はサンズファンとバックスファンが多かったよ
    何故かここら辺とクリパファンコミュニティは冷笑系の巣窟になっとるから
  328. >>207
    ヤオミンは成功じゃないの
    選手寿命は短かったけど
  329. 【悲報】デイミアン・リラードさん、一生リングに縁がないことになりそう
  330. そういえばクリスポールさんクビになってたけどクリスポールさんいなほうが強くなりそうだな
  331. ラスはプレーはともかくいい人そうだよな
  332. >>323
    カイリーKDの二人がトレードしてくれないと嫌ンゴおおおおおまでは想像できたけどまさかトレード成立するとは思わんかったんや
    しかもカイリーはプレーイントーナメントすらいけなかったしKDもなんかクソみたいな負け方してたし
  333. >>329
    髭はまだリングに未練たらたらでどっかいきそうやん
  334. >>330
    これもうヤワなバッシュが悪いだろ
  335. >>324
    オールスタースタメンにall NBA入りに躍進した年だったな
  336. >>336
    いた方が強いのは間違いないけど
    そもそも試合に出られないし
  337. >>335
    ドンチッチ、エンビード、ハーデンあたりもそんな匂いがするからセーフ
  338. >>340
    安全靴履いた方がいいんやないか?
  339. >>335
    オフにウィンドウショッピングするだけで満足してるからセーフ
  340. お前ら的にカイリー、レブロン、ドンチッチのビッグ3どうなん
  341. >>335
    どうするんやろなリラードと心中するのか再建モード突入しても驚きはせんタイミングだけに
  342. モラントもさらに警察沙汰するし終わりだよ
    セルビア人に切り替えていく